ナツ9:うまく進まない毎日

ちょっと色々と進捗状況がまずい。
もう既に8月の最終週を迎えようとしている中、RoRの勉強が思いの外うまく進まない。

関東のインターンに参加しない分、自分の目標設定に照準を合わせてやっていく必要があるのに、ほんま難しい。。

昨日と今日でOAuth+DeviseでのSNS認証をやってたのに、
最終的にコールバックのルートあたりでハマってもうて、解決できず。

壁にぶつかっても最後まで解決しないと結局身にならないと思ったから挑み続けたけど、今回は一旦保留にしてもた。
理由は、SNS認証よりも他の機能を実装させていったほうがいいから。

ほいで、OAuthで作ったもん全部とっぱらって、とりあえず他の機能実装できるような状態に戻した。


夏休みは平日と祝日の区別しっかりして、メリハリつけてやっていこうって思ってたけど、そんな余裕ないな〜。
明日からは土日もバンバンやっていこ。