ナツ13:typo(T_T)

今日はすごくしょうもない日記だと思う٩(๑- -๑)۶

よくあるBlog機能にComment機能をつけてみよう!みたいなやつと同じような感じで、
resources :post do
resources :comments
end
みたいなroutes.rbの書き換えあるじゃないですか。

その型で実装していってたんやけど、
どうにもこうにもエラーが出まくって、数時間それでどこの設定ミスったかなーって探してたら、typoでした(T_T)

commentsって書かなきゃいけないところがcommnentsとかってなってた。。。

それだけです(T_T)
今度からはそういうところも気をつけないと時間にドブに捨ててしまうことになるので、書いといた٩(๑- -๑)۶